Twoucan’s infomation

Twitterのイラスト・マンガ人気作品とトレンドをチェックできるサービス【Twoucan】の公式ブログです。2018年10月4日、βリリースしました。更新情報などを書いていきます。

4周年を迎えました!


こちらのブログも、すっかり更新が滞ってしまって申し訳ありません。

Twoucanのサービス自体は日々改良を加えているのですが、そちらの作業にけっこう手を取られてしまい、細かなお知らせを書くところまで手が回っていませんでした。

反省しつつ、これからはこまめに書くようにしていこうと思います。

さて…

Twoucanは10月4日で4周年を迎えました!

時の経つのは本当に早いです。サービス開始以来、大規模な宣伝活動をせずにマイペースでやっていますが、おかげさまで利用者も徐々に増えています。と同時に、膨大に増えていくTwitterの情報をいかに整理していくかに追われっぱなしです。

データの整理も含め、日々のメンテナンス以外はなかなか追いついておらず、新しい動きなどもなかなか作れずにいるのですが…5周年までのこの1年こそは、新しいものを出していければと考えております。

Androidだけでなく、iOSアプリもそうですし、またTwitterのユーザー自身が、Twoucanにもっと積極的に自身の作品をフィードできるような仕組みも準備中です。歩みは遅くて恐縮なのですが、気長に待っていて頂けるとうれしいです。

 

あいかわらず手は足りていませんので、人材は絶賛募集中です。

現在は運営スタッフの募集のみを出しておりますが、エンジニアも直近で募集を出す予定があります、また改めてお知らせしますが、ご興味がある方はぜひ。

TINAMI内募集ページWANTEDLY募集ページ