Twoucan’s infomation

Twitterのイラスト・マンガ人気作品とトレンドをチェックできるサービス【Twoucan】の公式ブログです。2018年10月4日、βリリースしました。更新情報などを書いていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【新機能】VTuberトレンド・注目のVTuberファンアートをリリース!

前回のブログ更新から2日しか経過していませんが、予告していたVTuber関連機能をリリースしました!新機能はおもに以下の2つです。 ■ VTuberトレンド VTuberのファンアートタグを1週間ぶん集計し、ランキングにしてあります。これにより、ファンアートの…

1周年を迎えました!

お恥ずかしながらブログもだいぶ放置してしまいました。前回記事のエイプリールフールからすでに半年。時代は令和になってしまいましたが、日々機能の拡張を続けております。地味な作業ではありますが、Twitter上での対象データの拡大や、データ判定精度の向…

※エイプリールフール企画は終了しました

Twoucanをご利用頂きありがとうございます。 本日0時にお知らせしたリニューアルおよびサービス名変更はエイプリルフール企画でした。猫画像のリリースに対し「みんな見たいからそのままでいいんじゃない?」というご意見を頂き心苦しいのですが、エイプリー…