Twoucan’s infomation

Twitterのイラスト・マンガ人気作品とトレンドをチェックできるサービス【Twoucan】の公式ブログです。2018年10月4日、βリリースしました。更新情報などを書いていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

βリリースから4週間/Twoucanの仕組み

■ βリリースを終えて 10/4のβリリースから4週間が経過しました。 プレスリリースも配信会社を通して配信したのですが、メディアに取り上げてもらえなかったのが、ちょっと想定外ではありました。配信が15時という少し遅い時間だったのがいけなかったのかも…

β版リリース

本日よりβ版がスタートしました。 なお、表示対象データについては、約半年分(2018年4月頃〜現在)となっています。ただし、Twitter上のすべてのデータを取得しているわけではないことをご了承ください。 また、人気のツイートに関してはリツイートで流れて…

はじめに

はじめまして、本日2018年10月4日よりβリリースをしたサービス【Twoucan】のブログです。サービスの更新情報はこちらの「はてなブログ」で書いていきますのでよろしくお願い致します。 また更新情報に限らず、今後の更新予定や目標なども、随時書いていきま…